スイス Beau Soleil校 サマースクール同行日記④

皆さん、こんにちは(^-^)
スイス滞在も中盤となりました。
今日は、その後のご兄弟の様子を見に再度Ms Caroleにアポイントを取って学校訪問です。
基本的にはスクール実施期間中の面会はホームシックを助長するのでNGなのですが、そこは今までのリレーションとゴリ押しスタイルでOKということで^_−☆
Ms Caroleが話しのわかる良い方でラッキーでした⭐️⭐️⭐️
生徒達はちょうどランチが終わった頃で午後のアクティビティの場所へ移動中。

image12-e1438215400222

そこへMs Caroleに連れて来られたご兄弟✨不安と戸惑いで半泣き状態で現れるかと思いきや、疲れた様子もなく笑顔で走ってきました!思わず二人に抱きついてしまったワタシ(≧∇≦)
怪訝そう、、いえいえ、はにかんだ笑顔で(兄)『今日は何日何曜日〜⁈』(弟)『なんでいるの〜⁈』
屈託のないシンプルな質問にシンプルに答えた後はワタシのコレまたシンプルに質問→『ちゃんと食べてる⁈
眠れてる⁈お友達できたぁ⁉︎英語の授業はどんな感じ!困ったことない⁉︎』
(兄)『大丈夫。友達も何人かできたけど、名前は知らな〜い。英語の授業はクラス別に分かれてる。』
(弟)『カップラーメン持ってきたけど食べていいの?』
ホント、男の子ってカワイイですね☺️
午後のアクティビティはアイススケートだそうです。集合時間の10分前『アッ、今何時?もう行くね。じゃーねー』そこは時間厳守なのね〜(寂……) 日本人気質⁈
ちょっぴりたくましく感じる二人の後ろ姿に、あと1週間、楽しんできてね!ガンバレ〜p(^_^)q

お問い合わせ・ご感想はこちらから

mail01